横浜エリアにはメンズクリニックや専門クリニックが沢山ありますし、最近ではメンズエステサロンも増えています。やはり美を追求する男性が増えているということもありますし、コンプレックスを医療の力を使って解消するという手段もとられている時代というのがあるからでしょう。ちなみに包茎で悩む男性はとても多いです。日本人男性の7割以上は包茎だと言われていることもありますし、それを解決するのは包茎手術しかありません。

自分の努力でどうにかなる問題でもありませんし、気になっているのであれば泌尿器科やメンズクリニックや専門クリニックで相談してみましょう。仮性包茎の場合は、保険を使うことが出来ないことがほとんどです。特別手術が必要というわけではないからです。それでも臭いがきになることもありますし、早漏気味をどうにかしたいという事で希望される方もいますし、見た目的なコンプレックスも多いにあります。

包茎手術を受けて良かったという声が多く寄せられていますので検討してみる事をお勧めします。選ぶクリニックで料金が異なりますので、横浜での相場を調べてからカウンセリングに行くと安心です。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることが多いので、自費治療よりも費用を抑えて包茎手術を受けることが出来ます。確かに安いという点ではメリットも有りますが、仕上がりはあまり期待出来ません。

横浜の泌尿器科でも受け入れをしていますので相談してみて下さい。