横浜周辺に住んでいる方で、もし包茎の事で悩んでいるという事であれば自分がどのタイプの包茎なのかまずは知ることからスタートです。というのも、真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますので費用もあまりかかりません。その場合は横浜にある泌尿器科で行われている包茎手術を受けることになりますが、シンプルな方法になりますので問題は解決出来ますが傷跡が目立つことも有れば色のコントラストが出来てしまうこともありますので要注意です。真性包茎とカントン包茎の場合は、痛みが生じることも有りますし、正常に性行為が出来ないといったことがありますので、出来るだけ早く包茎手術を受ける事をお勧めします。

もし綺麗な仕上がりを希望する場合や、仮性包茎の場合はメンズクリニックや専門クリニックで行われている自費治療の包茎手術を行うと良いです。傷あとも目立たないですし、コントラストになることも有りません。技術も高いので仕上がりが兎に角綺麗という事で評判です。横浜エリアにもメンズクリニックや専門クリニックは多数ありますので、料金の比較ももちろんそうですが、内容もカウンセリングを受けて1番しっくりくるところで選ぶ宇と良いでしょう。

やすいという理由だけでクリニックを決めてしまうのはナンセンスですし、トータル的に考えて決めるのが理想です。カウンセリングは無料出行われている所も多いですし、まずは気軽に相談をして内容を確認してみる事です。