セックスがうまくいかないと悩んでいる男性は、女性が思っている以上に多いと言われます。特に女性を喜ばせることができない、オーガズムに達するようにできないと悩んでいることが多いんです。その根本的原因は、勃起の持続時間が非常に短くて早く射精してしまうということです。そのことに人に相談できずに一人悩みを抱えている男子が多いと言われます。

セックスにおける早漏は、心理的なものや包茎によってそうなってしまうことがあると言われます。包茎の人はどうしても早漏になりやすく、セックスが満足できないものとなりやすいのです。このような悩みを抱えているのであれば、包茎手術特化した横浜などのクリニックに相談してみるのも一つです。包茎と亀頭が包皮にくるまれた状態であり簡単な包茎手術で悩みを解消することが出来るのです。

横浜で包茎手術を受けたのであれば泌尿器科や整形外科がお勧めです。中でも横浜の整形外科では、単に早漏を解消するための手術だけにとどまらず、患者さん本位に希望する形にきれいに手術してくれます。男性の中には病院で女性の看護師さんであると恥ずかしい思いをするのが嫌だと考える人も多いです。しかし横浜の包茎手術に特化したクリニックでは、男性の医師と看護師による治療を行っているので、女性に見られる事もなく安心して手術することができます。

手術は簡単でものの三十分もあれば完了します。全身麻酔で行うのでほとんど痛みもありません。