男性機能やパートナーに対してコンプレックスを抱いている場合は、包茎手術を行うことによってその状態を改善していくことができます。一般的に、局部に対するコンプレックスというのは将来的なトラブルに発展する可能性が存在します。実際に、男性機能の不振に陥ってしまったりすることもありますし、パートナーに対して迷惑をかけてしまう可能性も存在します。特に、真性包茎になっている時には心身の状態が悪化してしまう可能性も否定できなくなるので、なるべく早い段階で横浜のクリニックに相談したほうが無難です。

横浜のクリニックではなるべく患者の心身の状態をすり減らさないような形で包茎手術を行っていくことができます。例えば、包茎手術を行うときには包皮の長さを調節するために直接的にメスを入れて切り取ってしまうという治療法も存在します。確かに、こういった治療法を利用すると効率的に局部の状態は改善していくことは可能です。しかし、痛みが大きくなってしまう可能性を否定できなくなるため十分な対策をとる必要があります。

麻酔処置を行ったとしても、太い注射針を用いて局部に刺してしまうと強烈な痛みが伴うことになります。横浜では、このような事態にならないようにするために麻酔処置を行う段階でその患者の負担を軽減できるように工夫をしてくれます。ですから、安心感をもって治療に臨むことができるというメリットがあります。実際に、アフターケアを含めても十分なサポートが存在しますので包茎手術が終わった後であっても頼りにすることができます。

横浜の包茎手術のことならこちら